週刊GYAO!

素人がGYAO!を観る。なにみよっかな。

タイムリミット(2014年)アメリカ

f:id:honobonomovie:20190806011353j:plain

イムリミット

冷蔵庫に閉じ込められる話ということで、どんな理由で?なにがあったの?と興味をそそられ、観てみました。

 

あらすじ

恋人とカフェにいたはずのロバート(ディラン・マクダーモット)がトイレで襲われ、気付くと、手足を縛られた状態で大型冷凍コンテナに監禁されていた。

なんとか、手足の拘束をほどいたが、出口の扉は頑なに閉ざされている。やがて英語の通じないロシア人の男2人が現れ、暴行を加えるが、自分がどうして拉致されたのか、そしてどこに監禁されているのか、さっぱり見当がつかないロバート。

やがてもう一人、女が現れて、ようやく英語で会話ができたが。。どうやらロバートは大金を盗んだ疑いを掛けられているらしい。。。

感想

それはないよ~。