週刊GYAO!

素人がGYAO!を観る。なにみよっかな。

アポカリプス・ナウ(2012年)

この映画は、ツッコミ用に作られた映画ですね。 観た人がやんや言い合う。映画ってそういう楽しみ方もあるんですねぇ。 でも、パッケージやキャッチフレーズを見たら期待しちゃいますよね。

 

f:id:honobonomovie:20190813012145j:plain

アポカリプス・ナウ



 

 ・・・あらすじ・・・

 

書くほどのストーリーではないです。。。

未曾有の大嵐によって、世界中が大洪水になり、ノアの方舟的な乗り物で

生き延びよう!という話なのですが。。。

 

この映画は『間』や『わびさび』というものが全くなく、場面場面をくっつけただけという印象です。

とても浅い。

なぜこの映画を観れたかといいますと、スマホの麻雀ゲームをやりながらだったので。。。

 

あれこれ突っ込みたい人には面白いかもしれません。

以上