週刊GYAO!

素人がGYAO!を観る。なにみよっかな。

WORLD WAR D ワールド・ウォー・デッド

困った映画です。

ゾンビ映画だと思って観てみたが。。。肝心なゾンビが出てこない。。

ゾンビはまだ?

ゾンビ待ち、けっこうしんどいっす。

 

f:id:honobonomovie:20190815031809j:plain

 

基本的に兵士たちの回想シーンばかりです。

ゾンビと戦ったことを回想するドキュメンタリーっぽく作った映画。

ゾンビ映画って、だいたいゾンビの恐ろしさやおぞましい感じを前面にだす映画が多いと思うし、観る人もそれを期待していると思うのですが、この映画は、ゾンビと戦った兵士たちの感情がメインで、モヤモヤ。。。

なんか観た気のしない映画でした。スマホをポチポチやりながらでしたが。。