週刊GYAO!

素人がGYAO!を観る。なにみよっかな。

テレシネマ7 トライアングル(2009年)韓国

楽しめた。

韓国って日本と文化が似てるからわかりやすいですね。

日本のドラマと似ている印象。

f:id:honobonomovie:20190811205046j:plain

トライアングル

・・・あらすじ・・・

大企業の亡くなった元社長の夫人であるジヨン(イ・スギョン)は、夫との思い出のスキー場で危ない所をサンウ(アン・ジェウク)という美術商に助けられた。

お礼に二人で食事をしているところへ、幼い頃ジヨンの家の向かいに住んでいたというソンヘ(カン・ヘジョン)という若い女性が現れる。

しかし、ジヨンはソンヘのことをどうしても思い出せない。

サンウはソンヘが怪しいと、正体を突き止めることを提案する。。。

 

展開が二転三転して面白いです。気楽に見れるドラマという感じでした。

韓国の健康ランド?ではほんとにあんなふうに頭にタオル巻くの?