週刊GYAO!

素人がGYAO!を観る。なにみよっかな。

テレシネマ7 楽園(2009年)韓国

とてもほっこりできるいい映画です。

疲れているときやストレスが溜まっているときなどに観るといいのでは?

子役の子は天才子役ですか?すごいです。

f:id:honobonomovie:20190802010003j:plain

テレシネマ 楽園

・・・あらすじ・・・

ミギョン(キム・ハヌル)が刑務所から出所するシーンから物語がはじまります。

刑務所から出所しても、迎えもいない、行くあてもないミギョンは、偶然手にしたチラシに載っていた「最後の楽園 ハナ島」へ向かうことを決心する。

なんとか島の村?に辿り着いたミギョンは、とりあえず仕事をしなければと、偽名を使い小学校の給食室の仕事をはじめることになります。

 

島には若い女性がおらず、ミギョンは独身の男たちにとっては憧れの存在に・・・

小学校教師のイルホ(チ・ジニ)も偶然ミギョンの素性を知りながら、好意を抱く。

そして、不登校の少女イム・ファラン(キム・ユジョン)と出会う。

小学校の給食室で働きながら、少しづつ人間関係を深めていきます。

偽名のまま・・・

 

 

この映画は、ゆったりと浸れる映画です。

とてもシンプルでなんの捻りもないストーリーですが、とてもホッコリできます。

たまにはこういう映画も観たいですね。